パーティーは戦場だ!!

2011 年 1 月 29 日 6:46 PM /by Chiharu

特に検索した訳ではなく

迷彩と入力してうっかり迷い込んだ 迷彩図鑑

いろんな迷彩があるものです。

こういうの見るとOguriのオリジナル

迷彩ジャガードはやっぱり他と違う。

本来の用途から かなりかけ離れております。

ウール100% Super120’s  ジャガード♡

こんな上質な素材で迷彩って!!!

と 東京でも突っ込まれましたが

迷彩とか迷彩じゃないとか関係なく

ステキだと言っていただけたので

オリジナルでつくった甲斐がありました。

四組織構成の繻子織りなので光沢があり

光の加減でいろいろな表情が楽しめます。

露骨に自分アピールしているカンジがなく

控えめに目を引くスーツなので

パーティーなんかにもいいと思います。

img_98971

パーティーは ある意味 戦場だ!!!

コメントをどうぞ