脇阪さんとまろんのちょっとええ話

2011 年 1 月 16 日 5:33 PM /by Chiharu

先程 サコカメラさんのことを書いて

昔の話を思い出しました。

まろんの結婚披露宴の時のお話。

(もう とっくに離婚してますが)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じテーブルになった脇阪薫一さん

(お兄様の脇阪寿一さんともども

レーシングドライバーとしてご活躍ですね。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まろんと脇阪さんは 高校の時の同級生。

テーブルでご一緒している人同士、

どういったご関係ですか?

と自己紹介的なものをしていて、

脇阪さんの番。

「あいつの恩人なんですよ!」

おおっ! どんな???

みんな興味津々。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体育の授業が サッカーだった

とある日

授業が終わってもグラウンドに残って

地面にはいつくばり

一生懸命に何かを探している小栗。

脇阪さん「どうしたんや?」

まろん「指輪なくしてん」

・・・・・

「親父の形見・・・」

・・・・・・

みんな引き上げていく中

・・・・・

「そら 大事なもんやんか!」

脇阪さんだけが、一緒になって探してくれて

落とした指輪が無事に見つかりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以来 仲良くなり、同じ高校で唯一のお友達♡

「あいつも俺も他に友達いなかったんです (笑)」

脇阪さんはレーサーなので 遊ぶ暇なんてなかったし

「あいつ 変わってるから」

確かに!!一同 納得。

そして ええ話やな〜と

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脇阪さんは とっても優しくておしゃべり上手!

すごくオモシロイ♬

(指輪の件もすっごく楽しかったんですけど

笑いすぎて 細かなところ忘れてしまいました。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たまに お洋服屋さんから

「今 ○○○買いに来てるんやけど、

どんなんにしたらええかわからへんっ」

と コーディネートの相談のお電話をかけてこられたり♬

お茶目さんです。

なかなか忙しくて会えないけど

そういうお友達ってステキ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脇阪さんご兄弟のサイト

JS STYLE.COM

JUICHI & SHIGEKAZU WAKISAKA  OFFICIAL WEB SITE

お二人のブログおもしろいです♫

レースに興味がある方もない方も楽しめますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントをどうぞ