季節感

2010 年 10 月 21 日 8:00 PM /by Chiharu

10月もあと少しなのに

日中は暑い日もある京都です。

でも朝夕はとても冷える

やっぱり 京都です。

街を歩いていると

ストール巻いている方がとっても多い。

寒いですものね!

けど

すごく薄手のものを着てるのに

ストールだけ妙に冬っぽい・・・

こんなに寒いのに腕だしちゃって・・・

ここは撮影現場かしら?

と勘違いしちゃいます。

わたくしオバさんなのでしょうね きっと。

まあ それはどうでもいいですが

自身の寒い暑いという体感だけでなく

周りへの配慮ある装いをすることは

大切ですよね!大人なんですもの!

季節感、素材感があるから

いろいろな装いが楽しめるのでは

ないでしょうか?

前置き 長かったですが!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これからの季節にぴったりのコートをご紹介!

素材はシルクコットン。

すべらかな肌触りと光沢

重すぎず軽すぎずな とても重宝する1着です。

衿はピーク

img_88951

そして

Oguri やっぱり ロングでご提案

img_89031

どうしても ロングコートが好きなんです♡

もちろん それだけではなく

(以前にもお知らせしましたが)

試着していただく時

短い丈から長いものを想像するよりも

長い丈を 好きな長さに折ってみて

実際 目で見た方がわかりやすいから!です。

この他にも様々な素材をご用意しております。

ナイロン、ウールなど 用途、お好みで

お選び下さい。

仕様などもお気軽にご相談下さいませ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

季節感のある大人の装いを楽しみましょう!

コメントをどうぞ