Caccioppoli 新バンチ入荷

2010 年 10 月 2 日 4:16 PM /by Chiharu

本日 2度目のお知らせ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

京都は日が陰って少し肌寒くなって参りました。

今年の冬は寒くなる!

マロンの予想。

暖冬と言われて、安心してたら

迎えた冬があまりにも寒かったことが

これまでに 何度もありました。

その時もマロンは一人

「絶対寒くなるし、コートの準備!!」

と言っていた。とにかく いつも当たる。

野生動物的感覚を持っているのか?

謎です・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで マロンを信じて

そろそろカシミアのコートの準備をしませんか?

大人の方なら大抵お持ちだとは思いますが

昔のどっしりしたものは、

今の生活だとちょっと重すぎる。。。

バリエーションも豊富になりましたので

生活スタイルに合わせた

ちょっといいものをお誂えになるには

今がちょうどよい頃かと思います♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Caccioppoliの新バンチより

wool × cashmere ¥200,000〜(着丈、仕様により異なります)

cashmere 100%   ¥390,000〜(着丈、仕様により異なります)

baby cashmere     ¥570,000〜(着丈、仕様により異なります)

img_8718img_8725img_8726

img_87211img_8723

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真はほんの一例です。

価格も生地によって異なりますので目安としてお考え下さい。

もっとお値打ちもあるかも???です!

お見積もりもさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。

075-253-1838

info@eitaoguri.com

コメントをどうぞ