ナイスバディ!

2010 年 6 月 18 日 6:18 PM /by Chiharu

こちらもDORMEUIL

img_6712

このウエストのシェイプすごいですよね!

こちらをご注文のお客様はさすがアスリート!!なボディ。

とっても細いのですが脱ぐとムキムキ♡

腹筋は見事に割れているナイスバディさんです。

img_6716

このトルソーかなり細身でつくったものなのですが

まったくベストのボタンがしまりません。

恐るべしです!!

でも、そんなアスリート体型でなくても大丈夫!

Oguriのスーツは体型に合わせるのではなく

着心地よく体型を補整するスーツ。

きっと ご自身のことがもっと好きになれると思いますよ♡

ぜひ 一度 お試し下さい。

(注)だからといって、お相撲さんがモデル体型になるわけではありませんので

誤解なさいませんように。

////////////////////////////////////

20日からの東京展示会では

サンプルをご覧いただけますので

ぜひお立ち寄り下さいませ。