萩原氏の靴ができあがりました

2010 年 6 月 16 日 11:00 PM /by Chiharu

お越しくださった皆様には

普通に営業しているように見えるみたいですが

引っ越しの荷物は片付かず

内装工事はまだ終わらず

整理しきれていない書類が山盛り・・・

そして

東京へ行く準備

。。。。。

正直 ちょっと疲れております。

。。。。。

PCに向かいながらちょっとうとうとしてしまいました。

。。。。。

そんな時に萩原君ができあがった靴と

引っ越しのお祝いを持って登場!!

。。。。。

萩原君 ありがとうございます。

。。。。。

新しいモノができあがるって

テンションあがりますね!

しかも、こちらは男性だけでなく

女の子にも履いていただけるデザイン!

さらにテンション上がりました。

img_6679

今日は、ちょっと出し惜しみ気味の画像です。