みずたまな一日

2010 年 5 月 13 日 7:52 PM /by Chiharu

昨日はステキなご注文をいただきました。

真っ白なパーティージャケットとベストに

黒い側章付きのパンツ、ウィングカラーのシャツ。

もちろん 蝶ネクタイでキメちゃいます♡

とてもダンディーなS様。

パーティーでモテモテは、間違いないでしょう。

で、裏地をどんなのにするか・・・となり、

品よく遊んだ雰囲気の白地に白の水玉となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小栗も顧客の皆様もドットが大好き。

小さなドットはよくあるけど、大きなドットの裏地ってなかなかない。

そんなこんなで一昨年からは、

オリジナルでシルク100%の水玉裏地をつくってます。

服地も裏地も、売れないからと、

いいな〜と思ってたものがどんどん廃盤に!

いわゆる「フツー」なカンジのものばかりになっています。

メッシュの裏地もかなり減ってきてほんと 残念。

快適に過ごせる素材をどうしてなくしてしまうのでしょう。。。

そんな世間の流れに逆らうように

只今メッシュの水玉裏地製作が進行中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oguriはもっといいもの残して、つくって、盛り上げようよ!!

とミーティングしながら、ふとテレビ見を見ると

DA PUMP のISSAさんがバラエティ番組に出てて

全身 黒地に白の水玉!

その後チャンネル変えたら

スガシカオさんが出てて

シャツが黒地に白の水玉。

みずたまの大きさがうちのと同じくらいの大きさで

とってもかわいかったです。

素材はシルクだったのかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり ドットはかわいいな〜と就寝。

夜中に

肌が水玉の人に追いかけられる夢を見て

あまりの恐ろしさにうなされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくも悪くもミズタマな一日を過ごしました。

コメントをどうぞ