靴職人 萩原弘之

2010 年 5 月 8 日 7:26 PM /by Chiharu

以前、東京から京都に戻った靴職人 萩原くんのことを

ちょこっと書きました。→萩原君のHP

その萩原君が、Oguriに参加してくれることになり

関信義氏、津久井玲子氏、萩原弘之氏の3つのラインになります。

萩原君につくってもらうのはどんなのにしようか?

と相談した結果

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ちょっと アグレッシブなカンジ に決定!

Oguriの靴は、どれもアグレッシブやんっ!

それ以上アグレッシブにいったら

履かれへんのちゃあう?と知り合いに突っ込まれましたが、

そんな履けない靴をくるつもりはございませんよっ

また 違ったアグレッシブさを出そうということですの・・・。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

早速、木型を製作し、萩原君に仮履きをつくっていただきました。

☆ OguriのNew Line  Mr.Hagiharaバージョン ☆

(まだどんな名前のラインかは未定)

♡ 記念すべき第一号です ♡

みなさま できあがりが想像できますでしょうか?

img_6238