こんなんでました!

2010 年 4 月 15 日 1:02 AM /by Oguri

先日、先輩でもあるハイタイドの前田さんからピタードの迷彩の革を頼まれた。

一体、何作るんですか?って聞くと、サンダルや!!!

ふ〜んって感じで頼まれるまま手配へ。

どんなんかまた見せてくださいねっと、いってから数日がたちました。

で、なんか知らんけど本日メールで写真が届いてました。

オオオオオ!!!!

僕の発想では作れないサンダル!!!

ええやんこれ!!!

sandal

色はOguriでおなじみオパンケのグレーの迷彩

img_0105

個人的に注文!!!うちののマネジャーもなんか知らんけど注文!!!

で、プライスなんですが聞いたけど忘れました?

多分、二万円台中盤やったと思うんですが…..。

興味ある方は、info@eitaoguri .comもしくは、075-253-1838まで!!!

確認しておきます。

レディースからメンズまで展開してはります。

で、僕いつ履くの???何にあわすの???って感じですが、

まぁ届いてから考えようと。

七月か八月納品予定だそうです。

eita oguri

コメントをどうぞ