Around 30

2010 年 4 月 3 日 9:27 PM /by Oguri

先日、友人と祇園阪川でAround 30の食事会をした。

(僕は、四捨五入すると40になるのだが...。)

普段、交流の機会の少ない面々が集まり、仕事以外の話で盛り上がった。

全くの異種業種の集まりというのは面白いものである。

スーポーツ、飲食、服飾となかなかプライベートでの集まりはないだろう。

食事も五人集まったので、個室でにぎやかに楽しんだ。

しかし、天候は最悪!!!三月末の大雪!!!!

寒かった〜〜〜。

そして、一人(飲食部門)がクラブに行きたそうだったので、

しゃあなくクラブへ。

そこで、二十歳過ぎの女の子達にスリーピースのダブルのスーツを

着ていた僕は、ちょっとひかれて、もっと若い格好をしろと言われてしまいました。

一緒に行っていたメンバーは、大笑い!!!!

しかし、今更若者の格好なんてね〜〜。

でも、ダブルが好きなんだ!!!!

eita oguri

コメント / トラックバック 2 件

  1. 増田です! より:

    行けるかは解りませんが
    タイミングが合えばお誘いを宜しく!

    合い変わらず「倶楽部」活動では女の子にモテませんね(笑)

  2. Oguri より:

    了解です!!!
    僕らは、なんか知らんけどもてませんね

    eita

コメントをどうぞ