プレゼントって・・・

2010 年 2 月 8 日 3:46 PM /by Chiharu

もうすぐ バレンタインデー。

お菓子屋さんの陰謀にまんまとはまって・・・

なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、

私にとっては、日頃の感謝の気持ちを伝えたり、

相手のことを考えるきっかけになるので、

はじまりはどうであれ、あるといいものだと思います。

お誕生日、クリスマス、結婚記念日・・・などなど

プレゼントを考える機会はいろいろありますよね。

みなさんは、どんな風にプレゼントを決めますか?

                                     

私は、プレゼントを渡したときに

「ありがとう」と無理に言わせたくない。

何度も無理に「ありがとう」と言ってきたし

相手にも言わせてきたな〜と反省して

数年前からは、押しつけのプレゼントはやめました。

相手の気持ちはとてもうれしいけど、

それが好みじゃなかった時ってつらい。

高価になればなるほど、ありがとうの前に

相手に申し訳ないな〜という気持ちになってしまいます。         

そんなことから、

私は 何かプレゼントしたい時は、オーダーするようになったのです。

                                     

ものを渡されるのもうれしいけど、オーダーするのって楽しい♥

一緒に選べる楽しさもあるし、相手が欲しいものをプレゼントできる。

そして、その人が好きなものがどんどんわかってくるのもうれしい。

お互いにうれしい、愉しいが味わえます。

                                     

記念日の当日にモノを渡すというのもいいですけど

サプライズでオーダーしに行く!って

ステキなプレゼントだと思いませんか?

                                     

相手を心から喜ばせることが

本当のpresentだと思うのです。

                                                                         

♥バレンタインデーのオススメプレゼント♥

img_3195

                                    img_3256 

Bespoke Leather Goods

リバーシブルベルト ¥63,000〜

革 : WEINHEIMER社 WAPROLUX

黒・白・赤・茶の4色からお好みの組み合わせをお選びいただき

お客様のサイズに合わせておつくりします。

                                     

Bespoke Accessory

純銀バックル ¥75,600〜

ゼロからデザインをおこしての製作はもちろん、

ご覧いただいた商品のデザイン、仕様、サイズを

お好みに合わせてカスタマイズすることが可能です。

                                    

お問い合せ                                     

コメント / トラックバック 2 件

  1. lasucaru より:

    赤いベルトに赤いバンプ最高ですね。

  2. Chiharu より:

    そうですよね!まだまだ一般の方々には浸透していないのが残念ですが・・・。

コメントをどうぞ