ストール

2009 年 11 月 4 日 8:09 PM /by Chiharu

昨日は雪が降るんじゃないかしら?と思うくらい

寒かったです。

                                      

まだ早いかな・・・と思いながらも

我慢できずに、カシミアとシルクのリバーシブルストールを

出しました。

img_0042

コートの代わりにもなるくらい大きくて

こまちを連れて出るときに抱っこしやすい、

一緒に暖かくなれるのが欲しい!!

というところから製作しました。

長さは通常のストールとさほど変わりませんが

幅が120㎝あるのでお尻まですっぽり隠れてあったかい!

そして、いろいろ考えた末、両脇にポケットをつけてみました。

(白いカタログが入っているところがポケットです)

ポケットに手を入れて、くるっと巻けるので

グローブなしでもあったかっくて、こまちもそのまま抱っこできます。

                                     

                                    

       

ちょっとそこまで出る時やドア to ドアの時なんかは

大判ストールってとても重宝します。

便利だし、いろんな色を楽しめるので

私は大好きなアイテムです。

                                      

こちらは、シナーのオリジナル

カシミアとシルクのリバーシブルストール

e382b9e38388e383bce383ab2-700

オンラインショップでも販売しておりますので

どうぞご覧下さい。

カシミア×シルク リバーシブルストール

                                       

ストールは、オーダーもお受けしていますので

サイズ、素材、色など お気軽にご相談下さい。

                                      

本格的に使うのはまだ少し先ですが

そろそろこういったアイテムも用意していかなきゃですね!

                               

コメントをどうぞ