狂言とフランス料理の夕べ

2009 年 8 月 27 日 3:52 PM /by Chiharu

先日、茂山宗彦さん・逸平さんの狂言を観に行きました。

狂言を愉しみ、その後お料理をいただくというもので、

通常の舞台とは違い、お食事の席から同じ高さで愉しむことができて

とても貴重な体験でした。

お勉強していかないと楽しめないのかな?と思っていましたが

とってもおもしろかったです!

                                      

写真撮影OKだったのですが、楽しくって撮るのを忘れてしまいましたので

お見せできるのはこれだけです・・・。

img_6785

その時に、これから公演されるパンフレットをいくつかいただきました。

その中でとても惹かれているのがこちら!

狂言風オペラ 第3弾 「魔笛」

img_6789

狂言とオペラの融合

モーツァルトの「魔笛」がどのようになるのでしょうか・・・♥                                    

わたくしは ぜったいに観に行こう!と思っています。 

興味がおありの方はこちらをどうぞ↓

京都文化芸術会館 狂言風オペラ「魔笛」

                                     

                                      

コメントをどうぞ