新作バックルの写真

2009 年 7 月 2 日 2:45 PM /by Chiharu

新作バックルの写真を撮りました。 

形を名前にするのが難しい・・・

丸みをつけた△にエッジをきかせています。

写真でおわかりいただけるでしょうか?

そして、唐草模様のスジ彫りを入れてみました♪

                                    

職人さんが打ち合わせの時に、○○○みたいな形のバックルですけど・・・

なぬ〜っ!ひどい! けど 確かに似ていなくはない・・・。

ちょっと例えがよくないので、あえて此処では申しません。                     

みなさんは、何に似ているとおっしゃったかおわかりになるでしょうか?

                        

                     

そんなことは、無視して!

いかがでしょうか?

私個人的にはとても満足の仕上がりです。

みなさんも、お好きなデザインのバックルをつくってみませんか?                                      

s-sas14-5b

                                    

いろいろな角度からの写真はこちらをどうぞ!

Bespoke Accsessories S-SAS14                                                            

                                       

 

コメントをどうぞ